Youtube InstagramInstagram facebook

tel.0120-182-906

インフォメーション 2023.07.20

話の分かる設計士と始める家づくり無料相談会・開催中

これから家づくりをされる方が気軽に設計士と住まいのご相談が頂けるように、設計士との家づくり無料相談会」を開催しています。モデルハウス[TIME]で開催しますので、実際の暮らしもイメージしていただけます。

木の家を建てたい。家づくりの進め方がわからない。予算が合うのか分からない。土地がみつからない。などなど・・・。どのように家づくりをスタートしたらよいのか、土地探しをしたらよいのか、家づくりのプロにご相談ください。ZOOMを用いたオンライン相談も可能です。

スタッフ紹介

宝川


チーフプランナー:宝川(たからがわ)
これまで手がけた木の家は100軒を越える。敷地をみれば、暮らし心地のよい住まいが予算内に建つかどうか一瞬で見極めることができる。その実力とセンスから、お客さまから絶大な支持を得るプランナー。

代表作
アクセサリー作家のアトリエのある木の家
3m幅の木の家
パーゴラのある木の家


暮らしの案内人、お子さま対応
アウトドアインストラクター:野本(のもと)

2012年、田中工務店で木の家を建てる。
実際の暮らしの風景はこちらをご覧ください。
キャンプとトライアスロンが生きがいで、自邸に設けた半外空間にて、日々暮らしを追求している。
田中工務店のOBとして、これから出会う方に、『住まいとは。暮らしとは。生きるとは。』を実際の経験からお伝えしている。
たぐいまれな寄り添い力から、お客さまから絶大な人気と信頼を得ている。


プランナー、お子さま対応:波岡(なみおか)
2021年4月入社。インターン期間中に自ら住む賃貸ROOMをデザインし、リノベーションした『301』は卒業制作として優秀賞を受賞する。
企業理念『豊かな時をつくる』の体現者として、未来のtanaka komuten.を担う人物である。
子どもが大好きであり、モデルハウスでお客さまのお子さまと楽しく遊ぶ姿に安心感を感じていただいている。

栗原渉


プランナー、お子さま対応:栗原(くりはら)
2023年4月入社。小学生からの夢である一人前の木の家の設計士になるため、設計と施工を行う弊社に就職を志願。一年目とは思えない設計力に代表の田中も一目おき、その並々ならぬ向上心もあり、将来が有望である。
お客様にそりそったプラン提案や模型製作もできるため、お客様からわかりやすいと評判を得ている。

実際の相談会の風景

相談会

相談会で得られること

・木の家が建てたいけど自分たちで建てられるのか
・土地の探し方、失敗しない土地の選び方
・ご予算にあった大阪北摂でおすすめのエリア
・家づくりの予算や住宅ローンについて
・敷地の良さを活かしたプランとは
・自然素材や断熱性能について
など、家づくりに関することであれば、どんなことでも設計士が直接ご相談に対応させていただいております。

モデルハウス『 TIME 』アクセスマップ

住所:吹田市江坂町3-19-5(Googleマップ
モデルハウス前に駐車場有り

設計士との無料相談会を予約をする

EVENT CALENDAR

お電話での予約
相談ご希望の方は、
「お家づくりについてお話したい」 と
お電話ください。
※当日のご予約は準備の都合上、お受けできません。
 
TEL.0120-182-906
お電話受付時間:月〜10:00~17:00(日曜定休)

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637