Youtube InstagramInstagram facebook

tel.0120-182-906

完成見学会 2020.05.13

【終了しました】モデルハウス・Instagramライブ見学会 開催のお知らせ

好評につき、終了いたしました。
オンライン見学会の様子は下記の公式インスタグラムよりご覧頂けます。
https://www.instagram.com/tv/CAg7MNIgucu/

日時:5月23日(土)11:00〜
4月にオープンしたばかりのモデルハウス、インスタLIVEによるオンライン見学会を行います!

tanaka komuten.の新しいモデルハウスが気になっていたけど、どんなものか観てみたい方。
将来、木の家を建てたいけど、気になるところを聞いてみたい方、LIVEだからこそ、気軽にどしどしご参加ください。
皆様のご質問に、設計士が丁寧にお答えしていきます(^^
ライブ配信にて皆様にお会いできます事をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております。

インスタLIVE見学会の視聴方法

① Instagramのアプリをダウンロード

② アカウント登録をしログイン
③ 田中工務店の公式アカウント(tanaka.komuten)をフォロー
④ 配信時間に画面上部にあるアイコンに虹色の輪ができるのでタップ


設計士とのオンライン・木の家 無料相談会・予約受付中

モデルハウスに相談会に行くのは、なかなか難しい。
新型コロナウイルスへの感染が不安で、外出を控えているけど、家づくりは検討したい。
というお客様の声にお応えし、田中工務店ではこの度、スマホやPCから、気軽に家づくりの相談が出来る『設計士とのオンライン・木の家 無料相談会』を開催しております。

こちらの予約フォームから、簡単にご予約いただけますので、この機会に是非、オンライン相談会をお試し下さい。

※ご予約のお問合せをいただき次第、担当スタッフからご連絡を差し上げます。
※オンライン通話の方法は、お客様のご希望に合わせて、出来る限り柔軟にご対応致します。

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637