Youtube InstagramInstagram facebook

tel.0120-182-906

物件情報 2024.01.17

完売御礼|箕面市今宮 1,530万円 眺望良し,プラン例あり

おかげさまで完売しました。

次回、設計施工の工務店おすすめ物件情報にご期待ください。

今宮チラシ雛形

木の家の注文住宅を本業とする田中工務店が、なぜ建売住宅を販売するのか。
それは土地の高い北摂で、少しでもお求めやすい木の家、設計の良い住まいに住んでほしいから。
そのためには家づくりのプロが見極めた土地にプランするのが一番。

物件概要

箕面市今宮で見つけたキラリと光るこの物件。
敷地面積は約16坪と狭小地と言われる敷地だが、北側に広がる緑が素晴らしく、暮らし心地のよい住まいが設計できると判断。
土地価格は1,530万。建物はtanaka komuten.の仕様そのままで税込2,970万(100万相当の家具(※),エアコン込)を想定。総額4,500万前後で、箕面市今宮に木の家の注文住宅が建つことになる。
※ダイニングテーブル,チェア2脚,ベンチ1セット,キッチン食器棚,AV機器棚,造作収納家具など

プラン解説

今宮プラン

1階には普通車が悠々と置けるガレージスペースと駐輪スペースを確保。
玄関土間と水回りを配置し、1部屋は雑木林に向けてプラン。

2階はLDKとし、北側に大開口の引込みサッシと半外空間の屋根付きウッドデッキを配置。
LDKから北側の緑を最大限、享受できるようにプランニングしている。
キッチンのシンクに立った際、リビングの家族と借景を楽しみながら洗い物ができ、ダイニングは南側に配置し、上部を吹き抜けにしている。
吹き抜けには天窓を配置しているため、採光も抜群です。

3階には、主寝室ともう1部屋。そしてウォークインクローゼットを確保している。

外観パース及び解説

3階建てになるが、3階南面の階高を1,800に抑えることで全面道路から見た際の圧迫感を軽減。
また南面の窓には木製玄関ドア及び木製サッシ(トリプルガラス)を採用する。
その他の面はモデルハウス [TIME]と同仕様の樹脂サッシ+LowEガラス。
外壁は吹付塗装とし、一部ガルバリウムでデザイン的にアクセントを設けている。

現地及び周辺マップ

土地の見学、及びお問合せについて

この土地の見学、及びお問合せ、全体のご予算のご相談など下記のお問合せフォームをご利用ください。


    必須


    必須


    必須


    必須



    必須


    「送信する」ボタンを押した後、数秒お待ちください。

    ご相談・お問い合わせ CONTACT

    0120-182-906
    モデルハウス体験予約
    モデルハウスの居心地を体感しながら、
    設計士とご相談いただけます。
    ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
    完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

    モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

    モデルハウス「TIME」
    モデルハウス -TIME-
    〒564-0063
    大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
    TEL:06-6384-0566
    FAX:06-6384-8637