モデルハウス利用申込(平日限定) CONTACT
モデルハウス[TIME]を利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
以下の内容をご確認いただいた上でお申し込みをお願いいたします。
■契約成立までの流れ
以下の申込フォームよりイベント日時・内容をご記入いただき、申込ください。イベントの内容次第では、お断りする場合がございますこと、予めご了承ください。またモデルハウスの性質上、予約状況によってはお受けできない場合がございます。
お申込みは、この「申込フォーム」に必要事項をご記入のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。自動送信メールが届きますので内容をご確認ください。その後担当者より、利用日・利用時間確定のメールを1〜2日営業日以内にご送付致しますので、そのメール送信をもって確定とさせていただきます。
■利用時間について
平日:9:00~18:00
※利用時間内で、準備や片づけを行って頂きます。
■利用料とお支払い方法
1時間あたり1,000円(30分あたり500円)
利用料は、利用当日に担当者にて現金にてお支払ください。
■キャンセルポリシー
ご予約日の前日18時までのキャンセルは、キャンセル料をいただきません。
それ以降のキャンセルにつきましては、100%ご負担いただきます。
■注意事項
①モデルハウス内のレイアウト変更は、主催者にてご変更ください。また、机・椅子、モデルハウス内の備品等を利用した場合は、必ず元の場所にお戻しください。レイアウトを元に戻されない場合は、次回以降の利用をお断りさせて頂く場合がございます。施設内の壁・床・天井等への釘打ち、鋲止めは固くお断り致します。
②ゴミ等はイベント主催者さまにて持ち帰り、処分のほどお願いいたします。
③モデルハウス内の備品(食器など)やインテリアを破損された場合は、一部費用負担いただく場合がございます。イベント終了時に係の者にお伝えください。
■申込フォーム
もっと詳しく知る
ご相談・お問い合わせ CONTACT
0120-182-906
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています