InstagramInstagram facebookfacebook LINELINE

tel.0120-182-906

モデルハウス管理人・野本から皆さまへ 2020.06.19

「豊かな暮らし」に欠かせない〜旬を食す、大切さ〜

モデルハウス管理人・暮らしのガイドの野本です(^^)♪

 

昨晩の大雨はすごかったですね(^_^;)

私は家を打ち付ける雨の音で深夜に何度か目覚めてしまうほどでした(^^;;

皆様は眠れましたでしょうか(⌒-⌒; )??

 

さて、そんな今日この頃ですが、最近気付いたことがあります(・・;)

それはやたら交通量が多い気がする…です。

 

コロナ前はそれほど混んでいなかった道路が、コロナ以降、比較にならないほど混んでいる…

そう感じるのは、私だけではないような気がします…

 

「新しい生活様式」へ、シフトチェンジする中、その影響や余波は、ありとあらゆる所へ

ジワジワと滲んでいくように感じています…(~_~;)

 

「私もそう思った!!」

同感していただける方は、是非ともお問い合わせください(^^)

モデルハウス「TIME」にて、ゆっくりと語らいましょう♪

 

今日は旬の味覚が届きましたので、そのご報告をいたします(^^)

宮古島のマンゴーに種無しぶどう♪

両方大好物となります(^-^)♪

 

健康な身体をつくるには、旬のものを取り入れることも

忘れてはいけませんね(^ ^)

 

モデルハウス「TIME」では

旬の食材を使った「おもてなし」ならぬ「のもてなし」をいたしております♪

食を通じた「暮らしの豊かさ」のご提案もさせていただけたらと思います(^-^)

 

今回も最後まで一読いただき、ありがとうございました(^^)✨

 

 

あとがき

自己研鑽に励む、当社が誇る施行マネージャーの佐和田さん(^^)

カッコいい(^_^)v♪

 

宮古島マンゴーは佐和田さんからいただきました♪

本当にありがとうございます(^^)♪

 

to be continue…

この記事を書いた人

2012年、田中工務店で自宅を建てました。その家づくりの経験を通して、お客様のサポートをさせて頂きます。
土地選び、学区・治安、公共・生活環境、実家までの距離etc…家を建てるまでに沸き上がった様々な課題から、家を建てた後によく耳にする「あ〜ぁ…あそこもっとこうしたら良かったなぁ」にならぬよう、実際に自宅を建てて暮らしているからこそ、私にはリアルな暮らし心地をお伝えすることができると考えます。また、暮らしとは家の機能以外にも、建てた後のソフト面、つまり『過ごし方』が大切となってきます。
私は、前職からたくさんのことを学びました。多様化する現代、自分のことや家族・子育・人生観などが大切だと理解していても、なかなか目ではみえにくいことがたくさんあります。それらに関する気持ちや考えも家づくりには大切な要素と考えます。
一生に一度と言われる家づくり、その住まいで『豊かな時間』を過ごしていただきたく、私はお客様の『暮らし』の付加価値の最大化に努めさせていただきます。モデルハウスでは実際の暮らしを体験頂けるよう、しっかりと準備をさせて頂きます。

最近の投稿

Instagram facebook LINE

野本 浩平の書いた記事

最近の投稿

Instagram facebook LINE

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637