tanaka komuten.の田中です^^
先日、建築系YouTuberクオホーム本田くんとモデルハウスにて撮影を行いました。
視聴者からの質問にお答えするという形で撮影が進み、私からは料理がはかどるキッチンについて野本さんから、半外空間の魅力についてをお伝えさせて頂きました。
なかなか良い情報をお届けできたのではないかと感じていますので、公開されましたら、またご紹介させて頂きます。
箕面市粟生間谷(あおまだに)にてお引き渡し
3月25日、箕面市にてお引き渡しでした。
2020年4月にご来場いただき、家づくりがスタートしたお客様です。
『助産院を兼ねた木の家を建てたい!』
という熱い想いをお持ちの方で、私どもをパートナーとしてお選び頂きました。初回の相談会からスタートし、資金計画を経て、土地探しをご一緒し、箕面市粟生間谷という景観の良い落ち着いた場所と出会われました。
助産院という新しい命が生まれる場をお任せ頂いたこと光栄に思います。末永いお付き合いをよろしくお願いします。
景色のよい落ちついた場所でお産ができる「たまのお助産院」のインスタグラムはこちらです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
それでは、また^^
すべての人に、豊かな人生を。
代表取締役
1976年11月19日生まれ/大阪府吹田市出身
京都造形芸術大学卒
趣味:おしゃれなカフェ・雑貨屋・インテリアショップ巡り、仕事。
<プロフィール>
明治14年創業、吹田市江坂の地で代々工務店を営む六代目です。学生時代は芸術に明け暮れていました。家業を継ぎ、建築の家づくりの奥深さに魅了され、住まいをとことん追求していこうと決意。住まいの在り方とは。家族の在り方とは。豊かさとは。生きるとは。四十を越え、家づくりの本質を日々追求しています。
現在は学生の頃からの付き合いのある妻と2人の娘、柴犬2匹(茶と黒)と楽しい日々をおくっています。
この二度とない人生をどのように生きたら、この世に生れて来た甲斐があるのかと自身に問うてみれば、やはり最後は「世のため人のため」にたどり着きます。
では、世のため人のために私にできることは何かと考えますと、自身の価値観を住まいづくりに活かし、ご縁を頂けたすべてのご家族を幸せに導くことだと思うのです。
愛と笑いと喜びに満ちた人生を自らが生き、その人生をより多くの人に伝え、届けていきたい。その想いの元、住まいの本質、在り方をこれからも追求してまいります。