InstagramInstagram facebookfacebook LINELINE

tel.0120-182-906

代表から皆さまへ 2021.03.28

箕面市粟生間谷(あおまだに)にてお引き渡し

tanaka komuten.の田中です^^

先日、建築系YouTuberクオホーム本田くんとモデルハウスにて撮影を行いました。

 

視聴者からの質問にお答えするという形で撮影が進み、私からは料理がはかどるキッチンについて野本さんから、半外空間の魅力についてをお伝えさせて頂きました。

なかなか良い情報をお届けできたのではないかと感じていますので、公開されましたら、またご紹介させて頂きます。

 

箕面市粟生間谷(あおまだに)にてお引き渡し

3月25日、箕面市にてお引き渡しでした。

2020年4月にご来場いただき、家づくりがスタートしたお客様です。

 

『助産院を兼ねた木の家を建てたい!』

 

という熱い想いをお持ちの方で、私どもをパートナーとしてお選び頂きました。初回の相談会からスタートし、資金計画を経て、土地探しをご一緒し、箕面市粟生間谷という景観の良い落ち着いた場所と出会われました。

 

助産院という新しい命が生まれる場をお任せ頂いたこと光栄に思います。末永いお付き合いをよろしくお願いします。

景色のよい落ちついた場所でお産ができる「たまのお助産院」のインスタグラムはこちらです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、また^^

 

すべての人に、豊かな人生を。


tanaka komuten. ホームページ

モデルハウス[TIME]

私たちとオフィス紹介

インスタグラム


購読ボタン
この記事を書いた人

明治14年創業、吹田市江坂の地で代々工務店を営む六代目です。学生時代は芸術に明け暮れていました。家業を継ぎ、建築の家づくりの奥深さに魅了され、住まいをとことん追求していこうと決意。住まいの在り方とは。家族の在り方とは。豊かさとは。生きるとは。四十を越え、家づくりの本質を日々追求しています。
現在は学生の頃からの付き合いのある妻と2人の娘、柴犬2匹(茶と黒)と楽しい日々をおくっています。

最近の投稿

Instagram facebook LINE

田中 康介の書いた記事

最近の投稿

Instagram facebook LINE

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637