InstagramInstagram facebookfacebook LINELINE

tel.0120-182-906

代表から皆さまへ 2021.05.09

新しいスタイルフォトブックで伝えたいこと。

tanaka komuten.の田中です^^

昨日、新しいスタイルフォトブックが届きました。その数、1500部!

約2年ぶりの更新となるカタログです。


40ページにも及ぶもので、慎重に吟味し、制作に1年ほど掛かりました。

※メルマガを購読頂いている皆さんは、すでにPDFでご覧いただいているものです。

今日はフォトブックの内容についてと、新しいスタイルフォトブックで伝えたい、家づくりへの想いをお届けいたします


はじめに想いありき

スタイルフォトブック冒頭には、私たちがなぜ、家づくりをベースとして、すべての人に豊かな人生を届けたい!と本気で思うに至ったか。

住まいが単なる物づくりではなく、人の心を豊かにするための設(しつら)えであるからこそ、私たちが本当に届けたいもの、それは、かけがえのないの大切な人との時間であり、そのかけがえのない時間の連続の先に、豊かな人生があるということ。この家づくりの本質を最初の数ページでお伝えしています。

設計コンセプト

そして、3つの設計コンセプト。

1.敷地を読む

2.目に見えないものをデザインする

3.家は小さく設計する

住まいを設計する上で大切なことを、3つにまとめ、説明しています。

モデルハウス[TIME]の見どころ

そして、中ほどから、モデルハウス[TIME]の見どころの紹介。

お引き渡し後の暮らしの写真集

お引き渡しさせて頂いたお客様の数年後の暮らしの写真集。

私たちのこと

そして、仕様・造作家具などの紹介に続き、最後に私たちのことを載せています。

昨年の2020年4月に、モデルハウス[TIME]が完成し、先月、暮らしの風景の動画を公開でき、そして昨日、フォトブックが完成しました。

今後は、豊かな時をつくる人を『つくる』ため、オフィス空間の拡張と人材育成に努めます。また、イベント等を通じて、住まい手のOBさんとの関係性を拡張していきます。


すべては、

「パパとママが建ててくれたこの木の家に、これからも私、ずっと住みたい!」

共に過ごした子ども達からそう言ってもらえる未来をつくるために。

追伸:フォトブック、PDFで見たけど、実物を見たい読みたいという方は、

下記のお問合せフォームのご用件から資料請求をお選びいただき、お申込ください。郵送させていただきます。※同業者の方のご請求はご遠慮ください。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。
それでは、また^^

フォトブックの資料請求はこちらから


    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

     

    すべての人に、豊かな人生を。


    tanaka komuten. ホームページ

    モデルハウス[TIME]

    私たちとオフィス紹介

    インスタグラム


    購読ボタン
    この記事を書いた人

    明治14年創業、吹田市江坂の地で代々工務店を営む六代目です。学生時代は芸術に明け暮れていました。家業を継ぎ、建築の家づくりの奥深さに魅了され、住まいをとことん追求していこうと決意。住まいの在り方とは。家族の在り方とは。豊かさとは。生きるとは。四十を越え、家づくりの本質を日々追求しています。
    現在は学生の頃からの付き合いのある妻と2人の娘、柴犬2匹(茶と黒)と楽しい日々をおくっています。

    最近の投稿

    Instagram facebook LINE

    田中 康介の書いた記事

    最近の投稿

    Instagram facebook LINE

    ご相談・お問い合わせ CONTACT

    0120-182-906
    モデルハウス体験予約
    モデルハウスの居心地を体感しながら、
    設計士とご相談いただけます。
    ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
    完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

    モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

    モデルハウス「TIME」
    モデルハウス -TIME-
    〒564-0063
    大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
    TEL:06-6384-0566
    FAX:06-6384-8637