InstagramInstagram facebookfacebook LINELINE

tel.0120-182-906

代表から皆さまへ 2021.02.14

企業ビジョンの策定

tanaka komuten.の田中です^^

 

先日、宝川くん、佐和田くん、野本さん、そして私の4名で、これからのtanaka komuten.の企業ビジョンを策定する会議を1日掛けて行いました。

涙あり、笑いあり、真剣に議論しました。そして、みんなが大納得の企業ビジョンが策定できました。

 

<企業ビジョン>
豊かな人生を届ける私たちがまず豊かな人生を生きよう。
そして、和気あいあいと主体的に仕事に取り組む中で、

社会から必要とされる企業で在り続けよう。

 

以前のブログでもお伝えしていますが、私たちはインサイドアウトという生き方を体現しています。インサイドアウトの生き方についてはこちらのブログをご覧下さい。

インサイドアウト

 

私たちが大切している生き方、まずは自分が幸せであること。だからこそ人を幸せにすることができる。

「ここを間違ってはいけないよね」という想いからこの企業ビジョンが誕生しました。

tanaka koumutenで働く皆がまず、この生き方を実践し、家づくりを通して、豊かな人生を届けていこう!

そんな想いのもと、一丸になることができました。

 

そして、幸せ家族100家族プロジェクトがスタートしました。

2027年4月までに、幸せ家族を100家族、達成します。

96家族はお客様で、私、宝川くん、佐和田くん、野本さん、私たち4家族を含めた100家族です。

幸せ家族1/100になって頂ける方、只今、絶賛募集中です。

 

モデルハウスで暮らしを体験頂き、設計士に直接、住まいのこと、暮らしこと、ご相談ください。

共に豊かな人生を歩みましょう。

相談ご予約はこちらのモデルハウス体験予約ページからどうぞ

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、また^^

 

すべての人に、豊かな人生を。


tanaka komuten. ホームページ

モデルハウス[TIME]

私たちとオフィス紹介

インスタグラム


購読ボタン
この記事を書いた人

明治14年創業、吹田市江坂の地で代々工務店を営む六代目です。学生時代は芸術に明け暮れていました。家業を継ぎ、建築の家づくりの奥深さに魅了され、住まいをとことん追求していこうと決意。住まいの在り方とは。家族の在り方とは。豊かさとは。生きるとは。四十を越え、家づくりの本質を日々追求しています。
現在は学生の頃からの付き合いのある妻と2人の娘、柴犬2匹(茶と黒)と楽しい日々をおくっています。

最近の投稿

Instagram facebook LINE

田中 康介の書いた記事

最近の投稿

Instagram facebook LINE

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637