InstagramInstagram facebookfacebook LINELINE

tel.0120-182-906

代表から皆さまへ 2021.02.20

暮らしのガイド野本さんのご紹介

tanaka komuten.の田中です^^

先日、弊社スタッフ野本さんの生誕39周年のお祝いをしました。事務所でお手製の誕生日会でしたが、とても喜んでくれた様子。
そして速攻、男泣きした野本さん笑

野本さんは、8年前の2013年に私が家づくりさせて頂いたお客様で、縁あって、2020年4月から、共に家づくりを通じて、ご縁を頂いたすべての人に豊かな人生を届けるという壮大な物語の仲間に加わってくれました。

実際に弊社の木の家で暮らしていますから、暮らし心地や、建てた後の過ごし方など、リアルな声を聞くことができます。ぜひ沢山聞いてみてください。

野本さんは月2はキャンプに行き、トライアスロンが生きがいという生粋のアウトドア派。

弊社のアウトドアインストラクターとして、キャンプや外遊びを企画してもらってスタッフ全員で楽しんでいます。

キャンプ研修!諸寄でカヤック

 

ドラム缶風呂

ドラム缶風呂研修

 

野本さんに会ったことがある人ならお分かりになるかと思いますが、野本さんほどの『良い人』はそういないのではないかと思います。誰からも好かれる人柄で、スーパーポジティブな考え方を持つ人です。人のためになること、貢献することに喜びを感じられる方ですから、野本さんと家づくりができる人は、とても幸せだと思います。

前職は福祉で、児童養護施設のケアワーカーとして16年間、勤めていました。子どもや家族の気持ちに寄り添う環境に長い間、身を置かれていたので、家族で過ごす時間の大切さを身を持って感じているのです。

 

野本家は私の理想の家族像で、私が豊かな人生を届けていく!と決意できたのも、引き渡し後8年経って、野本家が幸せな人生を歩んで頂いていることが、何より大きな自信に繋がったからです。

 

私たちがお客様にお届けしているもの、それは大切な人とのかけがえのない時間です。

そして、そのかけがえのない時間の連続の先に『豊かな人生』があります。

 

家づくりの答えは、野本さんが全部持っています。

野本さんの実際の暮らしを見聞きする中で家を建てる意味を、目的を、感じてとってください。

そうすることで、必ず、豊かな人生を手に入れることができます。

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、また^^

 

すべての人に、豊かな人生を。


tanaka komuten. ホームページ

モデルハウス[TIME]

私たちとオフィス紹介

インスタグラム


購読ボタン
この記事を書いた人

明治14年創業、吹田市江坂の地で代々工務店を営む六代目です。学生時代は芸術に明け暮れていました。家業を継ぎ、建築の家づくりの奥深さに魅了され、住まいをとことん追求していこうと決意。住まいの在り方とは。家族の在り方とは。豊かさとは。生きるとは。四十を越え、家づくりの本質を日々追求しています。
現在は学生の頃からの付き合いのある妻と2人の娘、柴犬2匹(茶と黒)と楽しい日々をおくっています。

最近の投稿

Instagram facebook LINE

田中 康介の書いた記事

最近の投稿

Instagram facebook LINE

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637