InstagramInstagram facebookfacebook LINELINE

tel.0120-182-906

代表から皆さまへ 2021.03.06

北摂キャンプで薪のプレゼント

tanaka komuten.の田中です^^

先日『北摂キャンプ』のイベントとして、弊社の家づくりの際に廃材になってしまっていた木片を薪にしてプレゼントをしよう!という企画を行われました。

北摂キャンプというのは、弊社スタッフ野本さんと、吹田の魅力を発信するWebメディア、吹田日和の管理人さんが立ち上げた大阪北摂でのCAMP LIFEの情報発信を行うインスタグラムです。

焚き火プレゼント無料

▲厳選な抽選の結果、3名の方にお届けすることができました。

 

今後も定期的に薪のプレゼントを行っていくとのこと。

キャンプ情報の他にも、暮らしをどう楽しむか、豊かさを生む日々のアイデアの情報発信がなされているので、ぜひ『北摂キャンプ』フォローくださいね。

 

実は私、キャンプやアウトドアに疎く、まぁまぁのインドア派でして、がっつりアウトドア派の野本さんに憧れを持っていました^^

自分ではアウトドアを楽しむことが難しいため、野本さんにお手伝い頂きプロデュースしてもらった研修がこちら。

 

カヤック研修

▲キャンプ研修。諸寄でカヤック

ドラム缶風呂研修

 

私たちのビジョンに、『豊かな人生を届ける私たちがまず豊かな人生を生きよう。』というものがあります。

そして、皆で人生を楽しむことを大切にしています。

その『皆』の中には私の家族や友人、スタッフ、その家族はもちろんのこと、家づくりをさせて頂いたお客様、そして、これから出会うであろう未来のお客様も含まれています。

共に人生を楽しみ、そして最高の豊かな人生を生きる。それでこそ、生きる意味、家を建てる意味があるのではないでしょうか

私たちはこれからの時代の生き方、住み方を提案していきたいと思っています。

 

家に価値はない。暮らしに価値がある。

 

共感いただける方は、ぜひ我々の一員になってください。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、また^^

 

すべての人に、豊かな人生を。


tanaka komuten. ホームページ

モデルハウス[TIME]

私たちとオフィス紹介

インスタグラム


購読ボタン
この記事を書いた人

明治14年創業、吹田市江坂の地で代々工務店を営む六代目です。学生時代は芸術に明け暮れていました。家業を継ぎ、建築の家づくりの奥深さに魅了され、住まいをとことん追求していこうと決意。住まいの在り方とは。家族の在り方とは。豊かさとは。生きるとは。四十を越え、家づくりの本質を日々追求しています。
現在は学生の頃からの付き合いのある妻と2人の娘、柴犬2匹(茶と黒)と楽しい日々をおくっています。

最近の投稿

Instagram facebook LINE

田中 康介の書いた記事

最近の投稿

Instagram facebook LINE

ご相談・お問い合わせ CONTACT

0120-182-906
モデルハウス体験予約
モデルハウスの居心地を体感しながら、
設計士とご相談いただけます。
ご予約のうえ、お気軽にお越しください。
完成見学会のお知らせ、家づくりのご相談も受け付けています

モデルハウスご案内 MODEL HOUSE INFO

モデルハウス「TIME」
モデルハウス -TIME-
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町3丁目19−5
TEL:06-6384-0566
FAX:06-6384-8637